SSブログ

君にジュースを買ってあげる☆ [** 心優 **]

『君にジュースを買ってあげる』byグループ魂

♪君にジュースを買ってあげるぅ~

あんあんあん、あ、あ、あんあん

 

みゆちゃん、このグループ魂っていうバンドのこの曲、大好きです。

ちょっと前のケロロ軍曹の曲でした!

去年の紅白にも、でてたね。

でも、かなり、会場のお客さん、ドン引き。。。( ̄□ ̄;)!!

Jが大好きなので、いつもDVDで見てるせいか

この曲が流れると。。。

 

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

 

って、感じでスイッチオン!

 

 

 両手をバタバタと踊りまくりです。。。(≧∀≦)

 

君にジュースを買ってあげる

君にジュースを買ってあげる

  • アーティスト: グループ魂, 宮藤官九郎, 富澤タク
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

Usapyon

Miyuちゃん可愛いですね~! 手足バタバタで踊りまくりなんて、もう好き好き大好き~!を全身で表現してるんですね。
子供って反応がストレートでおもしろい。 
なにがそんなにMiyuちゃんのつぼにはまってるんでしょうか? あんあんあんってところでしょうか? 
たこたこはまだそういう反応は示しませんが、「パパッパパッパ~パジャマジャマ」には必ずテレビに釘付けになってます。
by Usapyon (2006-04-18 12:20) 

クウ

みゆちゃんは大好きな歌なんですね(^.^)
by クウ (2006-04-18 16:02) 

めえまま

みゆちゃんのダンスみたいわぁ~♪
ウチはお気に入りがかかっても冷静に手でリズムをとるくらい。
みゆちゃんみたいにスイッチオン!してくれないかなぁ。^^;

ケロロは見たことあるけど歌は知らなくて、紅白で初めてみました。
初めて聞いた時にあのドン引き具合だったので、びっくりしました。(笑)
by めえまま (2006-04-19 01:18) 

j-mama。

 Usapyonさんへ★
たしかに、『あんあんあん!』のところ、ノリノリです!
こんな曲じゃなくても、お歌は好きですけど(*´∀`)♪♪
フォローさせてもらえば『げんこつ山のたぬきさん』なんて、
だいぶ前から大好きで、さいごの『またあした』の『った』
なんて、とっても元気に言えるんですよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ

あんまり、フォローになってませんが。。。(^_^;)

 クウさんへ★
お歌は、とっても大好きです!ときどき、Jが変な
空耳ソングを歌ってるので、それで覚えちゃうんじゃないかと
心配ですが。。。

 めえままさんへ★
みゆの踊りといっても、手足→バタバタ・首→フリフリって
感じで、たいした踊りじゃないんですけどね。。。

グループ魂の紅白。。。ホントにヤバかったですよね!
パパと一緒に、『テレビで歌っちゃダメなバンドだね!』と
話してました!カップリングの曲も、『親戚ショック』っていう
かなり笑える歌がはいってます!
曲だけなら、かなり笑えるバンドなんですけどねェ。。。
by j-mama。 (2006-04-19 13:47) 

サマンサ

君にジュースを買ってあげる~何?どんな曲?気になってしょうがない。是非聞いてみたーい!
by サマンサ (2006-04-21 11:39) 

j-mama。

サマンサさんへ★
 私の音痴な歌で、伝わったでしょうか?
 あまりに、すごい歌詞なので、ホント、歌ったら
 ドン引きされそうです。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
 
by j-mama。 (2006-04-24 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の回廊こっそり言ったのに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。