SSブログ

だって。。。だもんね [** 慈英 **]

だって。。。

 

やっぱり。。。

 

きょうだいだもんね。。。

 

みゆの熱が下がったと思ったら、今日の朝、Jが

38度6分の熱が。。。

 

でも、今日は義母さんがJの面倒をみてくれることに

なったので、お願いしちゃいました。。。

みゆよりだいじょうぶだと思うけど、きっとわがまま言って

大変だろうな。。。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

シータン

2人とも大丈夫ですか~??
ヤッパリ兄妹だとウツッチャイマスョね(ノω・、) ウゥ・・・
ゥチゎ最近春休みだったから風邪知らず・・・
デモ、また幼稚園始まったカラ
またもらって来るんだろぅな(ノω・、) ウゥ・・・

ママも緑膜症????
大丈夫ですか???
本当目は大事に・・・デスョネ(ノ_・、)シクシク
ァタしも目が悪くてかなり嫌です・・・
車運転の時だけメガネ・・・ダケド
かなり似合わない~(。>0<。)ビェェン
ただのオバサンになってるョヾ(;´▽`A``アセアセ
by シータン (2006-04-12 14:28) 

かとえつ

兄妹とか、家族に回っちゃうんですよね。
早くよくなると良いですね。
お大事に!
by かとえつ (2006-04-12 15:04) 

サマンサより

仕事の合間に可愛いブログを見せて頂いて、自分が子育てに奮闘してる頃を、思い出しまた子供が欲しくなってしまいました。仕事しながらの家庭の両立もなかなか思うようには行かないですが。。。子供にはママが一番なので、いつまでも、可愛い、優しいママでいてね。これからも楽しみにしていまーす。
by サマンサより (2006-04-12 15:50) 

j-mama。

 シータンママへ☆
目は、目薬で治るようなので、地道に治します。。。
めがねって、結構、むずかしいよね。
オシャレなめがねが欲しいけど、どういうのが
いいのかムズカシイよね。
いろいろ、試してみたいけど、店員さんがウザイし。。。

 かとえつさんへ☆
有希ちゃんも、風邪っぽいですね。
季節の変わり目はどうしても、体調が崩れやすい
ですもんね。
大人でも体調崩しやすいのに、子どもはもっとですね。
有希ちゃんも早くよくなりますように。。。
by j-mama。 (2006-04-13 15:47) 

j-mama。

 サマンサさんへ☆
おっちょこちょいな私ですが、何かあったら
いつでも聞いて下さい!(^_^)v
サマンサさんの所は、ポツンと1人、寂しい
ですが、ときどき声かけに行きますね。
私は、9月までですが、一緒にお仕事
がんばりましょうね!(*^3^)/~☆
by j-mama。 (2006-04-13 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。