SSブログ

またもやお熱でちゃいました [** 心優 **]

きのうの夜、お風呂に入れてようと、抱っこしたらなんだか

みゆの体がものすごく熱い。。。

熱を計ってみると、38度5分。。。

 

朝になっても、熱が下がる気配がないみたい。。。

しかたないので、ママは今日、仕事を休んで、みゆを病院へ

つれていきました。。。

いつも、熱がでると、かならず、気管がゴロゴロとなるので

ちょっと心配。。。

今は、お薬のせいか、ぐっすり眠っています。。。

 

はやくよくなってね。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

かとえつ

みゆちゃんの具合はどうですか?
早くお熱が下がって、元気になりますように!
by かとえつ (2006-04-10 13:36) 

まんぷく母

みゆちゃん その後具合はいかがですか?
うちも数日前からはるとが風邪を引いたようで
ゴホゴホ苦しそうに眠っています。。
みゆちゃんも気管支やられやすいのですか?
はるとも毎回、気管支拡張テープなるものを処方されて
貼ってはいますが なかなか即効性のあるものではなさそうで
特に寝入りばなとか起きてすぐとかの咳がひどいです。
みゆちゃん 早く元気になりますように。
それから Jママさんの目の具合も。
ママが元気でいてこその 愛する家族ですもんね!
Jママさんとみゆちゃん、早く良くなりますように
応援のナイス おくります。
by まんぷく母 (2006-04-11 22:01) 

j-mama。

 かとえつさんへ☆
意外にも、きのう、熱は下がり元気に保育園へ
行きました。でも、鼻水がすごいです。
気をつけていても、保育園に行ってるので、
しょうがないですね。。。

 まんぷく母さんへ☆
応援ナイスありがとうございます!
自分の目の事で、へこみぎみでしたが、
やっぱり、ママは元気じゃないと、家族も
元気じゃないですね!
ガンバッて治療して治したいと思います。

みゆも熱、下がって回復に向かってます!
by j-mama。 (2006-04-12 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。