SSブログ

決戦の火曜日 [** ママちゃん **]

今日は、ママの職場のボーリング大会の日!

実はちょっとボーリングには自信があるの。アタシσ(゚-^*)

学生の時にやったボーリング大会で、女子の部

で優勝したことあるんだ。

そのころのアベレージは150くらい☆最高は170!!!

 

。。。でも、それは10年以上も前のコト。。。(*´ェ`*)

。。。ちょっと。。。いま。。。かなり自信ない。。。

 

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

 

それなのに、優勝して当たり前チームに入れられて

期待あーんどプレッシャーかかりかまくり状態。。。

(ちと大げさかも。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ )

 

(/≧◇≦\)アチャー!!って感じでしょ?

 

こんな時は、歌でもうたって、がんばるしかないっ!

なんかいっつも歌ってる感じ。。。(*´∀`)♪♪

 

火曜日だけど。。。

♪決戦のきんようびぃ~

うぉうぉうぉ~ うぉうぉうぉ~ いやぁっ!!

(。。。って私には聞こえるし、これがドリカム節!)

 

今いえることはとにかく

d( ̄(エ) ̄d)☆がんばるぞ!☆(b ̄(エ) ̄)b

 

かな? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻歌どろぼう決戦の火曜日~報告~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。