SSブログ

決戦の火曜日~報告~ [** ママちゃん **]

♪このよぉるがぁ~ だんだんちかづいてくるぅぅ~

 

ってなコトで、ボーリング大会、行ってきました☆

10年ぶりのボーリング場に少し、キンチョーぎみだったけど

始まる前に、5分間練習できたので、その間になんとか

勘をとりもどさねば。。。と、練習!練習!

5分の間に2回投げれたんだけど、2回ともスペアとれた(≧∀≦)

このままゲームに入ってくれれば☆なんて思いつつ、いざ私の番!

 

p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

 

レーンの上に立って、第1投目!

 

ストライク!!!

*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good *:・゚★,。・:*:・゚☆

 

2投目!8本。。。

まあまあ、こんな感じ?

 

と、つづいて1ゲーム目。。。100。。。

 

ガ━━━Σ(゜д゜lll)━━━ン!!!

 

優勝チームの候補なのに。。。(@゚Д゚@;)

 

まっ、次があるさ!って2ゲーム目。。。

ストライク!スペア!スペア!っていい感じ☆

2ゲーム目は146といい点数(^_^)v

 

結局、ぐずぐずの点数で何の賞にも入らず、打ち上げの

料理に舌つづみして終わってしまったのでした。。。

  終わった後。。。

 

いつも9時ころには寝てるから、その頃になると

眠くて、目を開けてるのがやっと。。。

おこちゃま時間に慣れてしまったので、眠かった。

若い子といっぱい話ができたのでこれまた楽しかった。

自分の歳も忘れて、同じ歳と勘違いしてかたも。。。

久しぶりに夜、遊びに行ったからとっても楽しかった(*´ェ`*)

子ども達の面倒をみてくれたパパ!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

シータン

ヤホ━(´Д`;(○≡(*´Д`*)≡○);´Д`)━ッ
やっと回復いたしました(・∇・;)アセッアセッ
ご迷惑おかけしました(*´д`*)ゴメンチャイ☆
ボーリングィィナァ~ウラヤマシィ★
ァタシなんて全然遊びに行けてないから
あぁ―(´・д・`)―ぁ…
とってもたのしそぅo(*>ω<*)oキャパキャパ
ミユチャンオッキクナッタネェ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Jくんに似てる(。・ω・)(。-ω-)ぅん×2
兄妹って似るんだね=*^-^*=にこっ♪
ぅちも姉妹そっくり'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by シータン (2006-02-08 16:42) 

シータン

そぅいえば、昨日から携帯にメールしてるんだけど
何回やっても、送信エラーになるんですけどオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
なんででしょ(*゜д゜;A アセアセ…
by シータン (2006-02-08 17:12) 

めえまま

いいな、いいな、遊びに行ったんだぁ~!楽しそう~うらやまし♪
やっぱりパパかぁ・・・。もう少し大きくなったら私も行けるかなぁ・・・。
行けるように、パパを育てよう、うん。^^
by めえまま (2006-02-09 01:40) 

j-mama。

*****シータンママへ*****
遊びに行けるのも、年に数回くらいだよ。パパは
うんちしたらオムツ取り替えられないので、1人で
わー!わー!言って大騒ぎみたいだけどね。
『お早く帰ってきて(*≧m≦*)』って泣きの電話が
かかってくる。。。

携帯のメール。。。なんでしょ。。。?
そういえば、電話のコールも鳴らないと言ってたな。。。
いまだにピッチ使ってるからだろうね。
安いから止められないのであります。。。

オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
多分、もうダイジョウブかな。。。?

*****めえままさんへ*****
めえめえちゃんは、パパちゃんのコト大好きだから
多少の時間ならきっと機嫌良く、お留守番できるよ。
たまには、ママちゃんも息抜き、必要だと思う。。。v
by j-mama。 (2006-02-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。