SSブログ

鼻歌どろぼう [** パパちゃん **]

♪じだばったするなよぉ~

 

。。。シブガキ隊のこの歌、知らない人も多いんだろうな。。。

今じゃ朝の顔になってるヤッくんですよー!(はなまるカフェね!)

 

ようやくみゆがハイハイ?らしき動きができるようになってきた。

まだ、おしりをずりずりとする、ずりばいだけど結構、

動けるようになってきた。

おしりをあげようと、一生懸命、動いてるんだけど、

ひとりで動けず、ホント、じたばたしてるの。。。(*≧m≦*)ぷぷっ

そこで、パパがこの歌をうたってて、かなり笑えた!

でも、みゆは、

『歌ってないで、早く助けてよ~!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

ってな感じで泣いてて、またまた笑えた☆

 

その後、私が茶碗を洗ってた時、鼻歌をうたってたら、

横で(換気扇の下でたばこ吸ってるの)パパが突然、

歌ったり、コーラスのところ歌ったりし て。。。

鼻歌どろぼうされた。。。ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 

せっかく、私がいいところ歌おうと思ってたのにぃ!!

 

しばらくして、パパが鼻歌、歌ってたから、今度は

私が鼻歌どろぼうしてやった。。。(  ̄з ̄)ノ♪

 

ちなみに、何の曲だったかは思い出せないくらい

くだらない曲だったと思うんだけどね。

 

 

   


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

こんにちは。
私の知り合いのお子さんも「みゆ」ちゃんっているので、思わずその人かと思いましたが、違いました~(笑)
そのみゆちゃんはすでに中2なので。
うちの子ガッパ達はすでに大きいので、赤ちゃんの話を読むと懐かしいです。
↓の醤油差し口?便利そうですね。
by (2006-02-07 20:15) 

j-mama。

*****くま吉のママさんへ*****
あの後、みんなにいろいろ津軽弁のこと聞いたら、
『かまかま』するって聞いたことないっていわれました。。。
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
なんででしょう????うちでも普通に使ってる
言葉なのに。。。
また、遊びにきてくださいね(≧∀≦)
by j-mama。 (2006-02-10 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の休日。。。決戦の火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。