SSブログ

ある日の休日。。。 [** 慈英 **]

きのう、近くのデパートに買い物に行った。

歩いて5分くらいのところにJUSCOがあるんだけど、

寒いので、せっせと車の雪をおろして、車で行った。

食品は24時間営業してるので、とっても助かるの☆

 

で、買い物しようと思ったら、Jは真っ先にこの場所へ。。。

   

赤いトレーナー着てるのがJだよ!気分は、お山の大将!

   【殿】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪

 

 みゆちゃん、ポツン。。。

 

 

J 『ママ!みて!みて!おしりぷりん(^ ^)』

ママ 『やめなさーいっっ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

 

。。。といったドタバタ劇。。。

 

ε=(。-д-。)フー

 

買い物の予定が、Jと一緒に遊ぶことになり、トホホな1日でした。

まっ、外で遊んでも寒いし、今、灯油も高いし。。。

だから家で暖房つけなくてもいいから、ここでたくさん遊んで

くれた方が何かと助かるのよね。。。

 

みゆの着ているズボン、おさがりだけどかわいいから◎

ヴィトン風なデザインが気に入ってるの

だいぶ前に私が見つけて、妹に買わせたんだけど

なんと980円なり☆

カワイイからまたまたパチリ☆

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アキバ系Aガール鼻歌どろぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。