SSブログ

アキバ系Aガール [** ママちゃん **]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やばいっす!見つけちゃった

土曜日、パパとデートしてたら、こんなもの見つけちゃった

 

秋葉原名物、『おでん缶』。。。

こんなのは秋葉原に行けば、買えるものだけど、こっちじゃ

珍しいので、ついつい衝動買い。。。(≧∀≦)

パソコンショップで見つけたんだけど、絶対、オタ丸出しの

Aガールに間違われたに違いない。。。(だってそれだけ買ったから。。。)

た、確かに普段、ホームページを作ったりしてる

仕事してるけど、そこまでオタじゃないと思う。。。

それを言うならパパの方が、もっとAボーイだし。。。(パパはSEやってるの)

まだ、味見してないけど、ちょっと楽しみ☆

         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
         (´・ω・`)
   ∧__∧  (´・ω・`)
   ( ´・ω・)  (´・ω・`) たくさん持ってきたので使って…
   /ヽ○==○(´・ω・`)
  /  ||_ | (´・ω・`)

  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

 

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

ホント、やばい、やばい。。。アスキーアートまで飛び出し、

オタ丸出し。。。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

タクトママ

おでん缶知ってる~!テレビで見た。
それ秋葉原の、自動販売機で売ってるんだよね。
私もすごい興味ある~!
どんな味するのかな??
下の記事のJくんのパンツかわいいね☆
ポケットが動物の顔っていいね~
by タクトママ (2006-02-06 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。