SSブログ

みたなぁ~o(*>ω<*)o [** 心優 **]

めえままさんのブログにGIFアニメがのっていたので、

真似っこして、作ってみました

  下から撮らないで!

 

あまり連続した写真がなかったので、ちょっといまいちですが、

作り方がわかったので、これからも挑戦してみようと思いマース☆

 

そういえば、そろそろひな祭りの時期なのよね。。。

私はひな人形もってないから、みゆには買ってあげたいな。。。

赤ちゃん本舗に売ってたピンクのひな壇のかわいいのみつけたのよね。。。

これまた、値段もびっくりなのよね。。。

かわいい☆

http://www.akachan.jp/web_shopping/products/list.cfm

 

後、リカちゃんのひな人形もあるんだって。

 
これまた、かわいい☆

 いつかは、絶対買ってあげたいな。。。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。