SSブログ

☆I LOVE リラックマ☆

勝手に思ってることがある。。。

なんか子ども達見てたら、リラックマとコリラックマに見えてきて

最近、リラックマグッズが気になる。。。

 

ちょっとかわいくなぁい?!(スピードワゴン風に読んでね♪)

Jは、保育園に歯みがきセットを入れて持って行ってます。

みゆは、ぷん入れにつかってます。※『ぷん』とは。。。11月6日の記事読んでね!

もっとリラックマグッズ欲しい~!!(*≧m≦*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

シータン

ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
でも、キャラクターとかで、たまに子供に似てるかも??
って思う時ある(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
ゆらゎチキンラーメンのひよこ??に似テルと思うo(*>ω<*)oキャパキャパ
りかちゃんのひな人形すごぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぅちゎあたしのでガマンです(;^ω^A ァセァセ
by シータン (2006-01-19 16:22) 

めえまま

あ~ん、くまこ、か~わ~い~い~♪
その作りだと閉まったトコロもかわいい~んだろうな。^^

GIFアニメ見ましたぁ。自分の名前があってびっくり嬉しすぃ~。^▽^
フラッシュがみたなーの雰囲気をもりあげてててい~カンジぃ☆
by めえまま (2006-01-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。