SSブログ

Happy Birthday CoCo [** ファミリー **]

きのうは、妹の子供の誕生日で実家でパーティーしました。

名前は、『心姫』とかいて『ここ』と読みます。

2歳になりましたおめでとう!!(≧∀≦)

ちなみに、ウチの『みゆ』『心優』と書きます。。。

一応、姓名判断で決めたので、いい名前だと思うのですが。。。

自分の名前の姓名判断したい方は、このサイトがオススメですよ。

子ども達は、このサイトで調べたんです。。。

サイト名は、ズバリ!『姓名判断』

http://www.koufuku.ne.jp/seimei/

人格などのコメントをしてくれて、結構当たってたりして。。。

自分の名前とか見てもおもしろいよ!

 

。。。なんだかんだ楽しく過ごし、とっても楽しい1日でした。

写真、おみせできないのが残念。ドタバタしてて映せませんでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

シータン

ココチャンハッピ~バ~スディ~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
モゥ2才だもんね~最近みんなに会ってないから
久々会いたいよ~オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
正月ゎそっちに一泊だけしか出来なかったし・・・
今度日にち会わせて会いましょうネ=*^-^*=にこっ♪
そぅいえばゥチの洗濯機・・・
最初買ったのが一年クライで壊れて・・・
一昨年7キロの買ったよ~ゥチのも乾燥機ツキO(≧▽≦)O ワーイ♪
デモ、いまだに乾燥機使った事ダィノデスガ・・・・・・・(;つ∀`A ゜+。アセアセ
by シータン (2006-01-18 10:44) 

j-mama。

そうなの。洗濯機についてる乾燥機、いまいち、使う機会がないのよね。
今は、部屋が乾燥しないように、いっぱい干されています。。。
誰か遊びにきたら、ハズカシイ(≧∀≦)
by j-mama。 (2006-01-18 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。