SSブログ

ミスバーニー☆ [** 心優 **]

100円ショップで見つけて、かわいかったので、買ってしまった。。。

   

顔を洗うときのバンダナらしい。。。

ちょっとイヤそうだったけど、みゆにつけてみた。。。

どうかしらん???

プロフィールの画像のうさぎちゃんなんだけど、わかるかな?

ディズニーの『バンビ』の中にでてくる、『とんすけ』っていう

うさぎのガールフレンドっていう設定らしい。(わかるかっちゅうの!)

でも、かわいいからいいか?!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ピンクママ♪

ウヒョ〜(><) 
かわいいね〜(*^^*)ポッ
100円ショップでこんなにかわいいのある〜??100円ショプあちこち行くけど、みたことないな〜、みゆちゃんママ!!ヒットだよ♪
100円ショップどこのかな?ダイソーではないなーフムフム
5歳の娘がバニーが大好き!!きっとほしがるだろうな〜(^^:
みゆちゃんかっわいい!!
by ピンクママ♪ (2006-01-24 18:07) 

j-mama。

全国的にあるとおもうけど、100円ショップの『シルク』で買いました。
他に、プーさんやマリーちゃんなどなど、たくさん種類がありました。
近くのお店、探してみてね!
ちなみに↓↓
http://www.ohthree.co.jp/silk/shop/serch.asp
で、検索できるよ!
by j-mama。 (2006-01-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。