SSブログ

かまくら [** ファミリー **]

週末は、パパにパソコンを独占され使えず、カキコできなかった。。。

なので、まとめてカキコしよう。。。

 

昨日、午前中、天気がよかったので、パパが庭にかまくらを作って

くれたよ。

階段までついてていい感じでしょ?!

あ~んど!

スロープもついててそりも乗れちゃう!!

スキー場に行かなくても十分遊べます!!o(*>ω<*)o

去年もかまくらこんな感じに作ったんだけど、穴をあけて

ろうそくを入れてみたり楽しみだね

後、先週、洗濯機買っちゃいました☆

今までの洗濯機、4.2キロの小さい洗濯機を使っていたので、

いつも、1回に2回洗濯してたんだけど、今回買ったのは、

7キロで乾燥機付き!

でも、防水バンの事、頭になくて計って行かなかったんだけど、

ギリ、入った!ヾ(;´▽`A``アセアセ

ふーっ!

 明日から、いっぱい洗濯するぞ!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故ミスバーニー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。