SSブログ

事故 [** ママちゃん **]

実は。。。
先週の金曜日、信号待ちしてたら、急に車がバックで
私の止まってる横の駐車場に入ろうとして、ぶつけられたんだ。。。
クラクション鳴らしたんだけど、ジジィだったせいか、全然気がつかなくて
車のバンパーのところぶつけられました。
止まってる車にぶつけたんだから、100%むこうが悪いよね?
みた感じなんともないと思ったんだけど、バンパーの部品がはずれてた。
で。。。
そのときは、軽くぶつかったから、警察はいいやって感じで、わかれたのね。
後は保険でなおしてくれれば。。。って思ってたんだけど、そのジジィが保険を
使いたくないらしく、ちょっと今、めんどくさいことになってるの。
ディーラーでみてもらったら、バンパーなおすのに10万くらいかかるんだって。
たしかに、その部品、くっつければ直りそうだけど、ホントにこれでいいのかな。。。?

今日の夜、修理工場に持って行くんだけど。。。それもホントなら取りに来てくれる
んだろうケド、ウチらが持って行くことになってるの。
これってお人好しなのかな。。。強く言えないパパと私です。。。

なおしてくれれば、それでいいんだけど、こういう交渉とか連絡とりあたっりとかって
面倒だからイヤだよねェ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

シータン

そぅいうのってめんどくさがらずまず、警察に届けなきゃ
後からゴタゴタにナルミタィだよ!!
ぶつかったトキにスグ警察に連絡すれば良かったんダケドネ・・・
良い方向に解決出来るとィィネ(ノω・、) ウゥ・・・
by シータン (2006-01-12 12:59) 

タクトママ

100㌫向こうが悪いと思うな~!
停まってた車にぶつかってきたんでしょ!?
なんで保険使いたくないんだろうね??
なんのために、そのおじさん保険に入ってるのかな~?
早く解決できるといいよね☆
by タクトママ (2006-01-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あん玉かまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。