SSブログ

( ̄□ ̄;)!! [** ファミリー **]

今年のクリスマスは、家族も増えて楽しいクリスマスのはずが、

パパがインフルエンザに(こっちの地区で第1号らしい。。。)

なってしまったので、外出することもなく、あーんど、Jのクリスマスプレゼントが

想定外のおもちゃで、パパが1日がかりで作るはめに。。。( ̄□ ̄;)!!

←想定外のおもちゃ

できあがってるものだと思ったら、組み立て式で、パーツがものすごく

多くて、ガンプラ(ガンダムのプラモデルね)より、パーツが多いんじゃ

ないかと、パパがぼやいてました。

1日かかってもやっと半分のパーツを組み合わせただけ。。。

それを、作ってる間、Jは、ウルトラマンの変身グッズで大暴れしてました。

ちなみに、このウルトラマンの変身グッズ、100円でした。

ほかのやつも500円チョー激安!(いいのかな?。。。)

ホント目を疑ったけど、ウルトラマンネクサスってあんまり人気なかったからね。

(ママはJのせいで、ヒーローものはとても詳しくなりました。。。Jより詳しいカモ。。。)

みゆもいて、みんなでクリスマスだからって、お出かけって感じじゃなかった

けど、まったりとしたクリスマスでした。。。

来年こそは、ぱあっ!とやりたいな。。。

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでさーママコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。