SSブログ

なんでさー [** ファミリー **]

パパ、インフルエンザにかかってました。。。

 

ガ━━━Σ(゜д゜lll)━━━ン!!! 

 

なんか私もうつった感じで、のどと鼻水が。。。

 絶対やばい!

「隊長!たった今からパパを隔離しますっ!( ̄∇ ̄)ゞ

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

めえまま

気を確かに持って、頑強な精神力で乗り切るのだっ!
鼻水やらのどやらが気になるのなら、インフルエンザはまだ遠いぞ!

初めまして、隊長・・・じゃなくって、めえままと申します。^▽^
ご訪問ありがとうございました。インフルエンザ、コワイですね。T_T
手洗いうがい睡眠をたっぷりめでママ頑張って下さいね!
by めえまま (2005-12-23 01:15) 

あ ここで nice!は変だったかしら…(汗
ともあれ、あったかくしてお休みくだせいっ!

てことでおじゃましましたぁ (>_<)ノ
by (2005-12-24 00:30) 

シータンママ

インフルエンザ大丈夫???
うちの家族も④月に全員かかって最悪だった~最悪!ヽ(Д´ )ノ
子供達うつってない???
オダイジにね~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
昨日ゎ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ちょっとやって見たけどナカナカ出来そうダヨヽ( ´∀`)ノうふふ♪
年賀状送りたいので住所教えて~メールにデモヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
by シータンママ (2005-12-26 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看病( ̄□ ̄;)!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。