SSブログ

ママコレ

みゆが産まれて、家の中が、なんだか明るくなった気がする。

服とかおもちゃとか、やっぱり男の子って暗い感じだよね。

で、なんとなく買い始めたマリーちゃんグッズ(*´∀`)♪♪

家の中のものを集めてみたら、こんなにありました。

最近のヒットは、マリーちゃんの豆イス!なんと590円!

自分で言うのもなんですが、お買い物上手!

まだまだホントはあるんだけど、紹介しきれませーん!ヾ(;´▽`A``アセアセ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

シータンママ

超~カワィィo(*>ω<*)oキャパキャパ
ウチゎほとんどネネのオサガリで新しくあんまり買ってません(・∇・;)アセッアセッ
デモ、マリーチャンのイス、コノ前見つけて欲しいなッテ思ってたぁ~ヽ( ´∀`)ノうふふ♪安かったしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それにしてもJクンのプレゼントスゴィネキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
旦那サンインフェルエンザ大丈夫デスカ?????
第①号って・・・(・∇・;)アセッアセッ
そういえばミッチャンから聞きました(ノω・、) ウゥ・・・
これから大変なコトとかアルと思うケド、
お姉さんタチいれば乗り越えられると思います。
ではぉ正月会いましょう~=*^-^*=にこっ♪
by シータンママ (2005-12-27 11:03) 

めえまま

マリーちゃんめっちゃか~わいい☆
こうして見ると揃ってるのってかわいさ倍増ですねぇ。
ウチはバラバラと・・・何か揃えたくなってきちゃったわぁ。^^
by めえまま (2005-12-27 11:22) 

み~

 かわいい!!
あ(・。・:)!はじめまして(>。<)
by み~ (2007-04-25 15:49) 

j-mama。

み~さんへ☆
 はじめましてです!
 キャラクターに弱いので、すぐ集めてしまうんですよね。
 最近は、マリーちゃんより、ミスバーニーっていう、
 うさぎのキャラが気になってて、集めています。

 また、遊びに来て下さいね。
by j-mama。 (2007-04-25 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

( ̄□ ̄;)!!スイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。