SSブログ

白鳥の王子 [** 慈英 **]

最近、お遊戯会に向けて、いつも練習に励んでるJに、

「他になにやるの?」

とたずねてみたら

『白鳥の王子☆』

という返事が帰ってきた。。。

「王子様か(笑)」

と言うと、

「もー!ママ!笑わないで!」

と、すねぎみだったので、ほめ殺し大作戦で

ほめまくりました。

それはそれはかっこいい王子様に変身し、

クルクルと回りながら踊ってました┌┤´д`├┘

。。。。くすっ。。。。ゴメン!。。。きゃっ(*≧m≦*)。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。