SSブログ

『びん』コレ

前に『ぷん』コレをのせたので、今日は、ほ乳ビンのコレクションを

紹介します。

Jが赤ちゃんだった時から、ほ乳ビンをコレクションしてきたんだ。

他の人があまり使ってないから、ちょっぴり自慢っ!(^0_0^)

左から3番目のやつは『baby Dior』のビンで、1本

5000円~6000円するらしい。(お祝いでもらったの(*^_^*))

真ん中の『Grateful Dead』のビンは、メモリがないので

ミルクを作るときは使えず、ちょっと使えないヤツなんです。。。

。。。でもお気に入りなの。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

意外に、雑貨屋さんとかにもあったりする。。。

青森じゃ、なかなか雑貨屋さんやオシャレなお店がないので、探すのに

苦労しました。。。

だれか、情報お待ちしてマース!(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)

 

 キティちゃんのほ乳ビンやっと見つけて買ったのに。。。

結構大きいけど、使いやすいです。

NUK (ヌーク) 哺乳びん シリコン ゴム付 240 ガラス ハローキティ ベビーズ

NUK (ヌーク) 哺乳びん シリコン ゴム付 240 ガラス ハローキティ ベビーズ

  • 出版社/メーカー: コンビ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
女の子ならこれくらいは持ってないとね♪(・ω・)ノ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックオーライ白鳥の王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。