SSブログ

ドジ山ドジ子さん( ̄□ ̄;)!! [** ママちゃん **]

きのうは、休日でみんなでひさしぶりにドライブに行ったの。

途中で買い物に行って、みゆをベビーカーに乗せたまでは

よかったんだけど、駐車場でベビーカーを押して向きを

変えたとたん、何かが起こった。。。

 

※○☆#っ!

 

ホント何が起こったか、一瞬わからず、ビックリした。

。。。落ちた。。。

 

駐車場の溝におちちゃったの。。。

 

ガ━━━Σ(゜д゜lll)━━━ン!!!

 

他の所は、フタがしてあるのに、そこだけなぜか

穴があいてて、すっぽり落ちてしまった。

足や腰を打ったものの、みゆはスヤスヤ寝てて

ダイジョウブだった。ほっ。。。

夜、寝るとき、青くなってて痛かった。。。

いつものことだけど、ホント、ドジ山ドジ子さん☆

 

以前から『めでたい』のお問い合わせが多いので

お知らせしまーす。

続きは、ポチッ!とね。。。

地元限定情報なので、あしからず。。。

場所→新町のサンドリオン

1日 1個限定 1000円

店頭にはほとんど並んでないから、お店の人に

「『めでたい』下さい!」

と、言わないと買えません。。。

お昼ころ、工場から出来上がってくるので

12時から13時の間に買いに行くのが確実にゲットかも。

1日に2個欲しい!時は、2個目からは2000円で買えるハズ。

予約もできるので、一度、食べてみてね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

シータンママ

大丈夫??
それは市役所に言わなきゃ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
危ないよぉヾ(;´▽`A``アセアセ
他の人も落ちちゃうかも・・・
めでたい 食べてみたい気もするーヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
でも、最近帰ってないからなぁ~
今度行く頃にはないんだろうな(ノ_・、)シクシク
by シータンママ (2005-11-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥の王子バイバイキン★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。