SSブログ

バックオーライ [** 心優 **]

歩行器に乗せると、まだ前に進めないので、バックしちゃうんです。

コーナーの隅にくると『動かない!』アウっ!アウっ!

呼びつけるんです。

そして再び、プーさんのハンドルをクイっクイっ!と起用に動かし、また

コーナーの隅へと移動する。。。そんな繰り返しで、こき使われてます。

こき使われて、ヘロヘロになった私が声をかけると、満面の笑顔で

    にこっ!(*^_^*)

。。。と笑って私たちをメロメロにノックアウト攻撃してくるんです。

みゆの笑顔攻撃にやらて、疲れているはずなのに、また一緒に

遊んでしまう、ママなのでした。。。

 

つま先が、ぴんっ!となってて、笑えるでしょ?(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモン『びん』コレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。