SSブログ

ポケモン [** お弁当 **]

今日は、ネタがないので、先月、Jが保育園で連れていって

くれたりんご狩りの時に、持たせたお弁当を紹介しまーす☆

前から『ポケモンのお弁当にしてね

お願いされていたので朝、5時に起きて作りました。(T^T)

ねむかった。。。

 

 

ポケモンの耳はありません。。。

あと、このお弁当箱、すごいんだよ!w(☆o◎)w

フタのところの絵を取り替えることができるスグレものです。

子供ってキャラクターのお弁当箱じゃないとダメなところ

あるじゃない?

でも、このお弁当箱ならフタのイラストを取り替えられるから

いちいち新しいのを買わなくてもOK!

オリジナルのお弁当箱ができて、子供も喜ぶし、とっても経済的!

たしか、ヨーカドーで、700円~800円だったと思う。。。

 

オススメのホームページ(毎日のお弁当)

http://www.e-obento.com/

です。こんなお弁当つくるのに、いったい何時間かかる

んだろうと不思議です。だんな様のために作ってあげてるんだって。

ただものじゃない感じだね。でも、食べてみたい。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

えびふりゃー

すごい力作ですね!耳は無くてもしっかりピカチュー!かわいくて食べるのもったいないですね。でも食べたいです~エビフライもおいしそう・・・・じゅる
by えびふりゃー (2005-11-14 22:53) 

シータンママ

スゴイ×2o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カワイイぉ弁当キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
アタシハほとんどキテイチャンベントウ★
このつぎはアンパンマンにシヨッカナぁーッテ
思ってるよ(*≧m≦*)プププw
by シータンママ (2005-11-15 12:47) 

さおりん

スゴイ!めっちゃ可愛い♪
子供、大喜び間違いなし、だね。
参考にさせてもらいまーす!(*^_^*)
by さおりん (2005-11-17 20:04) 

バルトックアトリエ

コレは喜ぶでしょう。
勉強になりますっ。
by バルトックアトリエ (2006-03-17 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍者バックオーライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。