SSブログ

ハッピーウェディング☆ [** ファミリー **]

日曜日、身内の結婚式がありました。

みんないつもよりオシャレに決めて、朝から張り切っていました。

一番張り切っていたのは、もちろん、みゆちゃんなんですけどね。

自分の結婚式だと思っていたみたいです。

『お兄ちゃんと結婚式するんだー』と、保育園の先生にお話していたそうです。

みゆちゃんの結婚式は、まだまだ先のお話だからね。

で、私達は、受付をお願いされていたので、あまり写真を撮るチャンスがなく

良い写真がなっかったのですが、ちょっとだけ撮った写真の中から。。。

CIMG3640.png

左から、J・いとこの子・みゆです。

いとこの子の顔出しはNGだったのでぼかしてますが、Jと同じ2年生です。

J、デカすぎです。頭一つデカいです。

CIMG3656.jpg

そして、花嫁さん☆

写真見ても分かるように、それはそれはカワイイ花嫁さんでした。

CIMG3744.jpg

最後に。

以前、作ったミニハットですが、みゆちゃん、ティアラの方が

気に入ったみたいで、結局、ミニハットはつけてくれなかったのですが、

一応、最後にパチリ☆しておきました。

こっちも、カワイイのにな。。。

 

なにはともあれ、j-mama。一族に、また新たにカワイイお嫁さんが増えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。