SSブログ

続・あおドーナツ [** ハンドメイド **]

これは、クリスマスが終わった後、ドーナツが足りないと言うので

作ってみました。

『続・あおドーナツ』

CIMG3626.jpg

雰囲気が変わってちょっといい感ずぃ~!!

 

ドーナツが増えて、みゆちゃんも喜んでくれました☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

れーたん

すごいっ!
このドーナツも、ですが、ハットもエプロンも巾着も・・・・。
本当に尊敬しちゃいます[はぁと]
私も姫のエプロン、王子のおさがりのバズライトイヤーが嫌だと言われたので
j-mamaさんを見習って、リメイクしよう・・・かと思ったのですが・・・・
結局、やらないで、新しく買っちゃいました[がーん]
もっと頑張らないとですね~~[わーん]

by れーたん (2010-01-19 23:05) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 お返事おそくなってすみません。

 ド素人のやりたがりなだけで、いろんな事に手を出しちゃってます。[ぴーっ]
 学生の時は、どちらかといえば、こういうことは苦手な方でしたよ。
 必要に迫られるとできちゃうもんなんですね。
 時間がある時に、やればいいんですよ。頑張りましょ☆
by j-mama。 (2010-02-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。