SSブログ

手描きズック② [** ハンドメイド **]

こりもせず、またまた、中ズックに絵を描いてみました。

今度は、スイーツシリーズがいいと言うので、そんな感じのものを

ちらほら。。。

 

で。

完成したのは、こんな感じ。

CIMG3605.jpg つま先

CIMG3606.jpg ヨコ

CIMG3607.jpg 後ろ側

サイズが、ちょっとだけ大きかったので、100円ショップで買ってきた

中敷きを入れてみました。

今日の朝、かなりの大雪で大変だったのですが、お腹に大事そうに

しまいながら、持って行きました。

このマジックで描いたズックですが、洗濯機でガラガラ洗っても、ほとんど

にじむことがないんですよ。

このシリーズ。

まだまだ、続く予感です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

はなこ

これまたカワイイ~+((o′艸`))+。
イラストにつま先とかかとの赤が効いてて、すごくラブリー♪
100円ショップにこんなかわいい中敷きも売ってるの?
j-mama。さんアンテナにはかなわない~ヽ(´▽`)ノ
保育園で靴チェックしちゃお☆
by はなこ (2010-01-17 01:08) 

j-mama。

はなこさんへ☆
 お返事おそくなってすみません。

 みゆがどうしてもコレが良いと言って、さっさとレジに持って行って
 しまったので、この赤い上履きになっちゃいました。
 この中敷きは、だいぶ前に買った物ですが、ダイソーで売って
 ますよ!かわいい靴ひもも売ってます。
 ひもは、きんちゃく袋なんかのひもとして使ってますけど。

 こんな上履きですが、見る機会があったら、見て下さいな[わはっ]
by j-mama。 (2010-02-05 10:45) 

erink

かわいい~!!!

そうですそうです。
私もこんな風にしたかったんです♪
ただ、なんか描き込んでいるうちに私のはギトギトしいものになりましたが…。
マジックでも消えないんですね。
こっちの方が簡単だったかも…(;´▽`A‘‘
by erink (2010-02-24 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。