SSブログ

親子でおそろい☆ラブリーエプロン [** ハンドメイド **]

みなさん、すっかり新しい年になり、ごぶさたしておりました。

年末・年始と何がどうという訳ではないのですが、あわただしく過ごして

いました。

更に、9日からの連休は、突然、茨城の妹ファミリーのところへ

遊びに行く事になったりと。。。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、皆さん、今年も『☆☆LOVE LOG☆☆』を

よろしくお願いします。

そして、今年こそ、何事もなく楽しい年になる事を願います。

*****

今年最初の記事を何にしようか迷ったのですが、去年からなぜか

お蔵入りになりかけていた記事をアップ☆

 

みゆちゃんもすっかりお姉さんになって、いつも夕ご飯のお手伝いを

してくれます。

急いでる時は、ちょっと邪魔なんですけど、でも、やっぱり女の子ですから。

いつもお手伝いしてくれるので、ご褒美にお手伝い専用のエプロンを

作ってあげました。

これまた、恒例のダイソーで買ってきたエプロンをちょちょいのちょい!

とリメイクして。。。

CIMG3445.jpg これが

CIMG3602.jpg こうなって。。。

CIMG3546.jpg 

CIMG3549.jpg こうなりました☆

私もハズカしながら、こんなにラブリーなエプロンでお料理してます。

 

ちなみに、みゆちゃん担当の料理は。。。

『お味噌汁の味噌を入れる係&しめじをバラバラにする係』

そして、決まって最後に

 

『つまみぐい係』

なのです!!

 

つまみぐいがメインのような気もしますが。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

 

そんな訳で、2010年。

j-mama。一家のドタバタ劇場のはじまり!はじまり~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マフリャー手描きズック② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。