SSブログ

コアリズム [** ママちゃん **]

ここ最近、引きこもっていることが多く、いつも以上に暴飲暴食!!

一時は、ストレスで体重も落ちたけど、また、やばいことになりつつある今日この頃。

なんとかしなくちゃと思いながら、お昼のテレビを見ていると。。。

 

そう。

ブートキャンプの後に発売されていたコアリズムのCMが放送されていました。

杉本彩さんがCMしているやつで、『痩せたいなら腰を振りなさい!』ってやつです。

 

そういえば、お正月におじさんからこのDVDもらったんだと思い、

いそいそとプレイヤーにセットしてはじめて見ることにしました。

 

再生が始まると、腰のくびれたメインのお姉さんが2人と、後ろに男性と女性。

画面の下の方には、バックショットから一緒に出来るというなんともありがたい

メニューボタンが!!後は、ヘルプボタンがあって、今やっている動きを

ゆっくり説明してくれるものでした。

とりあえず、最初は普通にやってみようと思って、お姉さんと向き合ってする

状態で始めてみました。

 

 

で、リズムを取りながらはじめてみたものの、15分位やったところで、

わき腹が痛くなり、静かに終了。。。

やっていると、内臓がどうにかなっちゃうんじゃないというくらい腰を振り

リズムもだんだん早くなっていてついて行けない状態です。

しばらくしてから、とりあえず再生だけして後半はどんな動きをするのか

チェックしてみることにしました。

いろいろメニューボタンを押しながら見ていたのですが、バックショットの

ボタンを押してみていたら、お姉さんのセクシーなおしりに目がいってしまい

とても見ていられません。。。

さらに追い打ちをかけるかのように、日本語吹き替えの声がさらにセクシー。

 

    ワぁン!トォウ!スリー!フォー!!

    うん[揺れるハート]うん[揺れるハート]うん[揺れるハート]うん[揺れるハート]

    前から後ろ![黒ハート]前から後ろ![黒ハート]

    ワン・サーコー!トォウ・サーコー!

    セクシーに腰をまわして!!

    パーティータイム!!

    そう!セクシーにね☆

 

やばいっす!

こんなんじゃ、一緒にできません!!!

っていうか、ラテンやサンバのリズムに乗れないママちゃんでした。。。

これで基本なんて。。。

『ワン・サコー!トォー・サコー!』って言われても。。。

ビリーの時にも出てきた、『サコー!』

腰を回しているうちに、脇がつってくるんですけど。

『パーティータイム!』って言われても。。。

一体、なんのパーティー??

 

 

今日も頑張ってやってみようと思ったけど、最後までできず途中で終了。。。

途中からは、ぼーっと眺めているだけ。見てるだけで痩せた気になってきたのでした。

 

 


タグ:コアリズム
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

j-mama。

もっちさんへ☆
 はじめまして。
 nice!ありがとうございました。[はぁと]
by j-mama。 (2009-02-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステンドグラスワミー!ワミー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。