SSブログ

我が家のめんこちゃん [** 心優 **]

今年の年賀状で、みゆちゃんがギャル化宣言したので(まだ言ってるし。。。(^^;))

たくさん写真を撮りました。

年賀状で使われた写真は、その中でも一番いい感じのポーズをとっていたので

採用したのですが、その他にも、かわいい写真がいっぱい撮れたので紹介。

(ここからは親バカ目線の写真なのであしからず!)

************************************************************

 きゃはっ

こわっ!

 ばぁ!

 はい!おっぱぴー!

 こんな服を着ているせいか、とってもお姉ちゃんに見えます。

 

 

が!!

あいかわらず魔の2歳児真っ最中!

内弁慶だけど、とってもおしゃべりで、いつも歌を歌ったり、変顔でおどけてみせたりと

家族のムードメーカーです!!

  カメラを向けるとこんな顔。。。

 

みゆちゃんのいい顔はちょっとコワイ。。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

サザエ

年賀状、とっても素敵でビックリしました!
アンパンマンの手巻き、私も作ってみたいですっ!!!
今度、挑戦するぞ。
エイエイオー!♪
by サザエ (2008-01-18 00:27) 

j-mama。

サザエさんへ☆
 年賀状は、毎年、ギリギリになっちゃうので、いつも
 1日には届かないんですよね。。。
 今年も、1ヶ月も前から取りかかったのに、結局、ギリギリに
 なっちゃって。。。

 アンパンマンのお寿司、何度の動画を見て、イメージトレーニング
 してから作ると、意外と簡単に作れますよ。
 でも、パーツを重ねていくと、どんどん、直径が大きくなちゃって
 結局、このアンパンマンは2合も使いました。
 ノリも、1枚じゃ巻けず、2枚重ねてます。
 真ん中の厚焼き卵の大きさによって、大きさが決まる感じです。
 絶対、子ども達、喜ぶと思うので、作ってみて下さい!
by j-mama。 (2008-01-18 11:48) 

まにまに

どの写真もかわいい~ですね!
そして、2歳にはとっても見えないです♪
わが娘も、いい顔して~~というと、それは恐ろしい顔になります。
普通にしているときがいちばんマシな顔なので
カメラをいかに意識させないかに必死です(笑)
by まにまに (2008-01-19 19:58) 

れーたん

みゆちゃん、かわいーっ。
ポージングもバッチリ☆で、モデルさんみたい。

アンパンマン、すごいですぅー。すごすぎですよぉー!!
やっぱり、j-mamaさんは器用っ。さすがです!
by れーたん (2008-01-20 22:24) 

j-mama。

まにまにさんへ☆
 やっぱり、2歳児には、見えませんよね。。。[いいえ]
 今回のコーディネートは、普段、ほとんど着せたことがない
 組み合わせで、”ギャル”がテーマだったので、一応、ギャルっぽく
 見える服を着せてみたんです。
 今の青森じゃ、こんな格好して歩いていたら、真っ先に風邪を
 引かせてしまいますからね。
 自分が寒がりなので、どうもスカートって感じじゃないし。。。
 ここ数ヶ月で、かなり成長した感じなので、今まで調度良かった
 トレーナーやズボンが、つんつるてんです。
 サイズが90から一気に100でもいい感じです。
 小さく感じるわけですよね。。。

 
by j-mama。 (2008-01-21 11:32) 

j-mama。

れーたんさんへ☆
 ポージングは、私が指示してやらせてみました。。。
 最初は嫌がってたんですけど、『プリキュアみたい☆』って、
 おだてたら、調子にのっちゃって!プリキュアなんて1度も見たこと
 ないんですけどね[べーっ]
 服もココルルのワゴンセールで1000円で買ったTシャツですし、
 レッグウォーマーも、西松屋で580円で買ったやつですからね。
 もうちょっとオシャレさせればよかったと思ったんですけど。(笑)

 アンパンマンのお寿司、れーたんさんも、きっと上手に作れますよ!
 私の場合、かんぴょうも厚焼き卵も、はじめから味付けされている
 既製品を使っているんですから!!
 今度、子ども達のお弁当に入れてあげようと思ってるんです。
 ぜひ、れーたんさんも作ってみて下さいね!!
by j-mama。 (2008-01-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。