SSブログ

マイプールでセレブ気分☆ [** 慈英&心優 **]

タイトル、大げさすぎましたね。。。(。-∀-) えへっ☆

 

なんてことない、空気をふくらませるだけの小さいプールで、水遊びしただけです。。。

でも、みゆちゃん的には、セレブな気分を満喫したようです。

 外は33℃もあるのよ~!!

 ママ~!気持ちいいよ☆

 

 お兄ちゃんすごいね!!






みゆちゃんのいい顔!
 どんだけぇ~!!

みゆちゃん、新しいビキニの水着です。水着着る意味はなさそうですが、一応、これでも

レディーなので、おしゃれには気を配ってます。

ねぶたが終わった途端、毎日、30℃越えで、とろけそうです。

今年は何年かぶりに、みんなで海に行ったので、ママちゃん、もともと色が黒い方

なのですが、ますます黒くなってしまい、ファンデーションの色があわないほどに。。。

 

そして、日曜日の夜、ママちゃんにものすごい悲劇が!!

あまりに暑いので、シャワーを浴びようと用意していると、なんとじゅうたんの上に縫い針が

落ちていて、ママちゃんの左足の親指にぐさり!!

先の方ではなく、太い方から刺さってしまい、しかも半分くらい刺さってしまいました。

ちょっとひっぱたくらいじゃ抜けなかったので、パパにやっと抜いてもらいました。

その後は、もう出血はスゴイは、体の左半分は、しびれてビリビリするはで、気がつけば

冷や汗もでてきて、呼吸も苦しい。。。

もうシャワーどころの騒ぎではなくなり、半べそをかきながら安静にしてました。

子供達に刺さらなくて幸いだったのですが、足をつけると、けっこう激痛が走ります。

お盆ですので、足下に注意しろ!というメッセージなのでしょうね。。。

 

そういえば、以前買った、アップリートくんの宝くじですが、下1ケタだけ当たっていて

100円の当選でした。

当たっただけマシですが、せめて1万円くらい当たって欲しかったな。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。