SSブログ

的場さん [** 心優 **]

みゆちゃん、最近、こわいものが増えました。

それは。。。

 

『的場さん』

 

何それ?とお思いでしょうが、NHKの番組で、『わたしのきもち』という番組の中の

コーナーで、的場浩司さんが、『かおのたいそう』というのをやっているんです。

 参考URL   http://www.nhk.or.jp/kids/program/kimochi.html

 

  無表情。。。

 あごの体操

 びっくりの体操

たしかに、子供には強烈すぎるかも!!

その『的場さん』が、みゆちゃん、苦手で、『的場さん』の話をしただけで、

 

 

『いやーーーーーっっっっっっ!!!(*≧m≦*)』

 

 

って、大騒ぎです。でも、恐い物みたさなのか、私に、

 

『ママ!”的場さん”は??』

『”的場さん” いない??』

 

と、聞いてくるので、

 

『悪い子したら、”的場さん” 来るよ』

といって、おどかしてます。(。´艸`) ぷぷ☆

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。