SSブログ

簡単!トーマスセット [** アイロンビーズ **]

なんだか最近、保育園の夏祭りの準備やらで忙しいママちゃんでしたが、

忙しい合間を見て、こつこつアイロンビーズ作っていました。

mixiの情報で、トーマスの立体が誰でも簡単に作れるというキッドが発売になった

というので、早速、私も購入。


パーラービーズにトーマスのセットがでました。初心者でも簡単に立体が作れます。

 

作ってみると、とっても簡単で、30分くらいで、サクっ!っと作れちゃいました。

  トーマスパーシー

トーマスは、職場でペン立てにしようと思って、あえてフタをしないで作ってみた

のですが、完成品が意外に小さく、ペンの3分の1程度しかささらず、バランス

最悪です。少々、無理があったかも。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

エンジェル

高さが10cmくらいの短めのペンとかはどうですか?
それでもバランスが悪くなってしまうのかなぁ?
まあ、でもペン立てにはならなくても、机の上のデコレーションとして置いておいてもかわいいですよ~、きっと☆
なんだか、机に個性が出て、オリジナルって感じでいいかもですねぇ?
by エンジェル (2007-07-29 05:38) 

j-mama。

エンジェルさんへ☆
 そうですよね。。。なにもペンにこだわらなくても、違う事に
 使ってみればいいんですよね。。。
 大人になると頭がカチカチなもので、もっと柔軟な考え方じゃ
 ないといけませんよね。

 机の上。。。

 はい。。。
 
 すごいことになってます。はっきり言って、机の上は
 ミニギャラリー化しています。私的には、好きな物に囲まれて
 仕事ができて、能率アップなんですけど、周りからは何と思われて
 いるのやら。。。

 今日も、お仕事頑張ります!!(^_^)v
by j-mama。 (2007-07-30 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。