SSブログ

出窓をオシャレに [** ファミリー **]

このシーズンになると、どこのお店もクリスマス一色にディズプレイ

されていますよね。

それだけで、なんだかおなかいっぱいで、自分のお家の飾り付けまで気が

まわらず、満足してたんです。

洋服とか買いに行っても、なんだかそんな気分になってしまい、結局

買わないのと一緒ですよね?(あれ?私だけ??)

でも、今年はJと一緒に、出窓にクリスマスのディズプレイしてみました。

ちょうど通り側からこの出窓が見えるので、目立つかなと思って。。。

100円ショップで買った、ジェルシールって言うんですか??

そんなのを窓にぺたぺたと貼って、ツリーを置いてみました。

 100円にしては、いい感じなのではないでしょうか!!

 

日中はこんな感じですが、夜ともなると、ツリーのライトが綺麗です。

   おお!いいかんずぃ~

夕方の4時頃になると、もう外は暗くなってしまうので、その頃から

スイッチを入れています。

通り沿いなので、目立つ!目立つ!!

ホントは、もっと電飾で飾りたいのですが、電気代や後始末の事を

考えると、なかなか手がだせませんね。

クリスマスまでには、もう少し飾り付けをしたいと思います。

 

 ウインドウモチーフ マリー

 

ウインドウモチーフ マリー

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

ポップアップツリー 180cm オーナメント付 グリーン クリア/レッド球

ポップアップツリー 180cm オーナメント付 グリーン クリア/レッド球

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

おおお!本当にいいかんずぃ~ですね!
街はすっかりクリスマス色ですね。
もう今年も終りか~はやいな~
by (2006-11-30 17:04) 

j-mama。

カリスマ保育士さんへ☆
 へへへ!☆いいかんずぃ~ですよね!!(自画自賛ですが)
 ホントは、リビングにツリーを飾りたかったのですが、みゆが
 いたずらするので、まだ飾れません。。。
 来年は、もっと大きいツリーを買いたいと思っているので、そうなったら
 みんなで飾り付け。。。考えただけでも楽しそうです。。。じゅるっ☆

 年末ってあわただしいと思いますが、楽しく年を終えたいですね。。。
by j-mama。 (2006-12-01 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼きリンゴ冬の準備OK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。