SSブログ

白クマ⑤ [** 白くまアイス **]

1日1日と冬の足音が近づいてきました。外の気温も10度前後、

夜には2、3度しかありません。

そんな中、今日、いつもはあまりかない生協へ食材を買いに行きました。

そして、とうとう、また白クマちゃん、見つけちゃったんですね。

 箱にはいってるぅ~!

市内のスーパーはほとんど行ったつもりでいましたが、生協を

忘れてましたョ。

 カップに入った白クマちゃんは何種類かみつけたんですけど、箱に

入ってる物は、今回が初めてで、ちょっと嬉しくなって衝動買いして

しまいました。

今日、外は雨が降っていて、ときどきカミナリまで鳴ってる大荒れの

天気なのですが、これからストーブの前でぬくぬくしながら、白クマちゃんを

食べたいと思いまーす!

 

その後は、家事が山積み。。。がんばろう。。。

 

****************************

今回のキーワードは

『で・ん・し・ゃ・お・と・○』

おおっ!もう分かったよね!(*´∀`)♪♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

私、長崎(つまり九州)人です^^♪
by (2006-11-10 02:54) 

j-mama。

ノノンさんへ☆
 そうだったんですか!!
 いつもコメントくれるカリスマ保育士さんは福岡の方のようで
 以前、いろいろ教えてくれましたよ。
 やはり、東北まではなじみがないようです。
 もっといろんな味の白クマを食べてみたいなー。。。
by j-mama。 (2006-11-10 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いっぱい遊びました!初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。