SSブログ

赤ちゃんが生まれました [** ママちゃん **]

10月21日(土)

この日は、9月に産まれた親戚の赤ちゃんをみにいきました。

とってもかわいい1児の男の子のママで、2人目が生まれたのです。

『boo-foo-takuto』というブログをやっていて、いつもタクトくんの

成長を見守ってきました。

それから今回はわざわざシータンも八戸から来てくれて、いろいろ

お話をして楽しかったです。

シータンもブログ仲間でしかも妊婦さん!来年3人目の赤ちゃんが

生まれます。

 

では、まずシータンのところのめんこちゃん。

ゆらちゃんです 

みゆより2ヶ月お姉ちゃんです。上には、Jと同じ歳のお姉ちゃんがいる

せいか、とってもオシャマさんです。

 みゆとツーショット☆

ゆらちゃんはちゃんとほっぺに指をやってポーズとってるのに

みゆは、人見知りで涙目です。。。( ´△`)あぁ~ 

お姉ちゃんのねねちゃんです 

カメラを向けるとすぐポーズをとってくれて楽チン☆

私がシャッター押すタイミングがもたついてもちゃんとそのままポーズを

とってまっててくれます。

そして、今回、お兄ちゃんになったタクトくんです。女の子みたいに

かわいいでしょ??

 ケーキに夢中だけど。。。

今回主役のハヤトくんです 

こんなにかわいい肌着があるんですね。子供達がうるさい中

ずっと寝ていて、とってもお利口さんでした。鼻も高くて、ママ似かな?

ひさしぶりに小さい赤ちゃんを抱っこしたのですが、ふわふわしていて、

もうメロメロ

 もう、みんなかわいくて、ぎゅーってやりたくなりました。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

シータン

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ねねぽん、ゅらぽん載ってる~♪
あの時、カメラ忘れちゃって撮れなかったのが
残念でした(。>0<。)ビェェン
ブログに、この記事のことのせちゃぃましたo(*>ω<*)oキャパキャパ
ぃぃですかぁ~??
またゆっくりみんなで集まりましょうね~★
by シータン (2006-10-24 16:40) 

j-mama。

シータンへ☆
 なんか他の人のブログに、自分たちのことが書いてあると
 びっくりするし、照れくさいよね☆
 この記事で良ければ、どんどんリンクはってもいいよ。
 今度は、お正月に会えるかな??
 寒くなってきたら、お腹の赤ちゃん冷えないようにしてね。

ノンノさんへ☆
 nice!ありがとうございます!
by j-mama。 (2006-10-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。