SSブログ

ありがとう☆ [** ママちゃん **]

金曜日、私の送別会をやってもらいました。

たった1年しかお世話になっていないのに、こうして送別会をしてもらえる

なんて、もうウルウルものです。(ノд・。) グスン

いつもは、みなさんまじめに仕事をされていて、あまり私生活の事など

話す機会がないのですが、今回は、たくさん話ができて、とっても

楽しかったです。

私はお酒が飲めないけど、食事は海の幸がこれでもか!ってくらいに

でてきて、とっても満足行くお店でした。

最後にお花をもらってしまい、ホント恐縮しちゃいます。サマンサさんと

Kちゃんからはプレゼントをもらってしまい、涙ものですよ。

歳をとって涙腺が弱くなってるというのに。。。

 



 

みなさんからお花を。。。

サマンサさんからは、コムサのエプロン。
このエプロンつけて、いいママになります!

Kちゃんからはタオルセットを。。。
ありがとう!

 

 

 

 

 

 

まだ今週いっぱいはお世話になりますが。。。いやだと言っても

しぶとくいますからね!! ( ̄ε ̄〃)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

サマンサ

いえ、いえ、こちらこそ感謝!感謝!です。
このエプロンつけて、大好きなガーデニングとお菓子つくり頑張って
くださいな(^∇^)♪
ランチは食べれませんでしたが、今度かわいいボーイフレンドに会いに
おうちへ遊びにいきますね~
もうすぐ誕生日ですね、お祝いせなあかんね。
by サマンサ (2006-09-25 11:44) 

j-mama。

次の仕事が決まるまで、静かにしてようと思います。( ̄⊥ ̄lll)

しばらく会えなくなると思いますが、とりあえず
来月5日にまた送別会があるので、楽しみ☆
それに、失業保険の関係で、仕事が見つかるまで
毎月、手続きに来なければダメなので、その時も
会えるしね☆
by j-mama。 (2006-09-27 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別会みぃちゃんの手に!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。