SSブログ

夏物バーゲン [** 心優 **]

そろそろ秋風が肌寒くなってきました。

そこで、子供達の長袖を買いに、ひさしぶりににしまっつ(西松屋)へ

行きました。

入ってすぐに、長袖がおいており、店内を見ていると、すみの方に

まだ夏物の在庫処分コーナーがありました。

まぁまぁ一応ね!。。。なんて見ていると、掘り出し物がわんさかあり

ちょっと興奮気味のママちゃん☆

普段でもかなり安いのに、さらに安いとなっちゃあ、買うしかないっしょ!

長袖のことなど、まったく忘れてしまい、次々のかごの中へ。。。

 

 サイズ80の水着!
 なんと380円なり!
 なんて激安!!

なんとスカートが186円!
あまりにもかわいいから
色違いで2着も!!
大人買いしちゃいました。
それから足元がくしゅっとなってる
スパッツも買いました。

その後、続けてあかぽん(赤ちゃん本舗)へ。。。

いやー!そこでもかわいい掘り出し物をみつけちゃったんですねェ。

 ちょっと赤ちゃんぽいけど かわいいからいいのです。
 デザインに一目惚れです☆

近くで見るとこんな感じ。
保育園に着ていったら、先生が
かわいいって言ってくれました。
まあ、外で着れなくてもパジャマに
すればいいからいっか!

長袖は、次回ということで、結局、こんなモノばかり買ってしまったのでした。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

サマンサ

買い物上手なママちゃんだこと♪小さい時はすぐ着れなくなっちゃうので
定価で買うと損ですよね。特に保育園に通ってるとお着替え用とかいるし。
先生も何気に服装をチェックしたりするので、よれよれな物は着せれないし・・・
ああ、昨日のように思えてきた、お迎えにいくと嬉しそうに飛びついて来た頃が懐かしいです。
by サマンサ (2006-09-21 10:02) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 ブランドのお洋服とか着せてあげたいけど、保育園だと
 すぐ汚くなってしまうので、安い服じゃないね。。。
 妹のところのココちゃんからお下がりがくるはずだったのに
 ココちゃんがちょっと小さいので、みゆと同じサイズを着ています。
 なので、みゆにお下がりがこない。。。
 今まで、男の子ばっかりだったので、女の子の服が少ない。
 ああ。。。また出費が。。。
by j-mama。 (2006-09-25 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。