SSブログ

お知らせ [** ママちゃん **]

みなさんのところへ遊びに行った際、『あれ?』と思うかもしれませんが、

一応お知らせをしておきます。。。。

多分、あきやすい性格なので、コロコロと変更するかと思いますが、

『あー。。。またか。。。』と思っていただけると幸いです☆

プロフィールの画像を変えました。

   

 

自分の画像のように使っていますが、こちらのサイトから画像を

頂きました。

 

 とってもキュートでかわいいサイトです☆

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 10

雰囲気ががらっとかわりましたね^^
部屋も模様替えで気分がかわりますからね~。私もそろそろ変えようかな~^^

あと、しろくまの件ですが・・・
鹿児島で有名なお店みたいです^▽^つhttp://www.mujyaki.co.jp/
ここで昼食をとったことがあるのですが、食事は普通だったかな?
ただ、とんでもないボリュームのしろくまと、それを普通に食べている人が結構いることに驚かされたお店でした^^;
お取り寄せも出来るみたいですよ~
by (2006-09-14 16:15) 

めえまま

ん??誰だぁ?と思ったら、Jママさんだったのね。
すっごくかっわいい~。んで、とっても上手にスキンはまってますね、すごい!
welcome書いてるトコロのおちりがたまらなくかわいくてトリコです♪
by めえまま (2006-09-15 00:16) 

かとえつ

可愛い画像 ^^
Jママさんは、可愛いもの好きですね。
画像とか、いろいろ探すのがお上手ですね。
私もそろそろアイコン変えようかな ^^
by かとえつ (2006-09-15 13:26) 

みやじー

私はけっこう前のアイコン気に入ってたんですよ!だから少し寂しいです。それより(RSS)の表示が「☆」だけになっていてビックリでした!
by みやじー (2006-09-15 14:34) 

j-mama。

カリスマ保育士さんへ☆
 あまり知識がないくせに、いじってみたくなるんですよね。
 なので、画像を作るのも、地道にペイントでコツコツ作りました。。。
 もっと違うソフトで作ると、キレイに作れるのでしょうが、私には
 これが限界です。。。画像を保存した時、色が変になってしまいました。
 
 いつも白くま情報ありがとうございます。HPみてみました。
 知らない白くまがいっぱいありましたね。こちらは、もう寒いので
 アイス食べたいって感じじゃないけど、お取り寄せしてみようかな??
by j-mama。 (2006-09-15 15:45) 

j-mama。

めえままさんへ☆
 頑張って、作ってみました!v(≧∀≦)v
 後からWelcomeのところ、いじってみたので変わってますが、
 この裏技ですが、使えるスキンが限られているので、1つずつ
 当てはめてみないとダメなので探すのが大変です。。。
 これも、少し下の方が切れてしまってるんですよ。 

かとえつさんへ☆
 カワイイものに目がない私です。特にフリフリ系・姫系に弱いのです。
 検索の時、『姫系 素材』ってやると、カワイイWeb素材屋さんが
 見つかります。
 かつえつさんのアイコン、カワイイけどな。。。でも、もうゆうきちゃんも
 だいぶ大きくなって感じかわりましたもんね。
 つぎのアイコン、楽しみにしてます!(*´∀`)♪♪
by j-mama。 (2006-09-15 15:54) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 前のアイコンは、mixiの方のアイコンでもあるのです。
 (実はそちらからのパクリのパクリなんですケド。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ )
 ワールドカップもあっさり終わってしまったし、なんか秋なので
 気分転換をしようと思って、変えてみました。
 以外にアイコンってポイント高いですよね。アイコン見ただけで、
 『あ!あの人だ!』って分かって、うれしくなります。
 それから、『☆』ですが、オリジナルロゴを入れたかったので
 文字を入れたくなかったんです。でも、システム上、消せなくて
 記号を入れたって訳です。
 ☆のところは、リンクが貼られているので、クリックするとトップページへ
 戻ります。
by j-mama。 (2006-09-15 16:04) 

めえまま

またまたコメントごめんなすって♪
みやじーさんへのコメントを読んであまりに技ありで追加コメントです。
タイトルが☆で出ちゃうから、その下に絵でまたちっさい☆入れてあるの?
すっご~!自然でそーゆースキンみたい!
Jママさんかっこゆいわ。^^
by めえまま (2006-09-15 21:06) 

みやじー

さらに技を加えて充実させてらっしゃいますね!脱帽です!私がブログを起ち上げた頃からのお客様ですから参考にさせてもらったことも数知れず…。でも基本的なこと以外は全然パクれませんが(笑)。
※実は私もmixiの住人だったりします。もっとも、そっちは開店休業状態ですが…。
by みやじー (2006-09-16 22:01) 

j-mama。

めえままさんへ☆
 タイトル、☆にしたんですが、皆さんの読んでるブログのリストも
 ☆になってしまい、また直しました。。。
 そっちまで反映されるとは。。。くやしいです。
 スキンもホントはGIFアニメも入れたかったのですが、私の技術じゃ
 それは無理なので、今、パパちゃんに依頼中なのです。
 完成したら、またアップしますね!!

みやじーさんへ☆
 まあ!みやじーさんもmixi仲間だったとは!!ちなみに、mixiの
 名前は『mikamama*』です。『*』がポイント☆だと思ってつけたのですが
 今は『j-mama。』で統一しようかと。。。こちらも最後の『。』が重要!
 よかったら、mixiの方にも遊びに来て下さい。対したこと書いてませんが。
 
 あ!私のレベレでよければ、ちょっとしたテクなら教えてあげますよ。
 バックには、心強いパパちゃんも控えています。
 ちなみに、パパはシステムエンジニアのような仕事をしてます。^_^ v
by j-mama。 (2006-09-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白くま④ウワサの白カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。