SSブログ

日曜日はドライブへ [** 慈英 **]

アウトドア派ではない我が家ですが、久しぶりにパパがJを室内プールに

連れて行ってくれるというので、みんなで行くことに。。。

私とみゆは上から観覧するという事で話はまとまったのですが、いざ

プールに行ってみると、なんだかイベントをやっていて、入れる雰囲気じゃ

ありませんでした。

みんなで、がっがり _| ̄|○ ガクッ しながら、帰ろうとしたら、パパが

 

 

『海にドライブに行こう!』

 

 

って言うので、行くことに。。。(車で20分くらいかな?)

 

市内からちょっとはずれたところに、温泉街があって、そこは

青森市民の海水浴場にもなっています。

何年か前に、キレイに整備され、浅瀬で子供でも安全な場所です。

まだ、海開きもしてないので、ほとんど人はいませんでしたが、

風がキモチよく、リラックスできました。

 ヨットがキモチよさそう!

海に入りたいよー! 

 人いないね。。。

青森の夏は短いので、いっぱい楽しまないとね!

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みやじー

 車で20分で海水浴場って羨ましいです。なにせ海無し県なもので…。海に行くというのはよほどの覚悟がないと行けないんですよ…。今年の夏は海デビューを予定していますが…。
by みやじー (2006-07-11 19:34) 

j-mama。

みやじーさんへ☆
 青森は田舎なので、ちょっと車を走らせれば、自然がいっぱいです。
 その点では、とてもすばらしい環境で子育てができていいなと思います。
 双子ちゃん達も、海デビューできるといいですね!(*´∀`)♪♪
 
by j-mama。 (2006-07-13 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のひととき。。。あんぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。