SSブログ

歯がぬけた [** 慈英 **]

きのう、保育園に迎えに行くと、Jがいきなり口をみせてきました。

お友達とぶつかったとき、歯が抜けたそうです。

前からぐらぐらしていたのですが、下の歯がぬけてしまいました。

ちょうど、歯の形をしたケースがあったので、とりあえず

しまっておくことにしました。

 髪を結うゴムが入ってたヤツ

歯を入れてます。。。 

 

他の歯もだいぶぐらぐらしてるので、ホント、いつ抜けてもおかしくない状態。。。

Jはとっても気になるようで、しぃー!しぃー!言ってます。

お話しすると、空気が抜けて、ちょっとオカシイです。。。(≧∀≦)

 

今日、雨のちくもりの予定だったので、遠足は明日に延期に

なりました。明日は、ガンバッてお弁当作るぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQ今日はお弁当デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。