SSブログ

BBQ [** ファミリー **]

6月11日(日)晴れ

前から計画してたBBQを。。。

と言うことで、きのう、ちょっと風が強かったけど、強行突破で

やっちゃいました!

 11時くらいから、パパが炭をおこしてくれて、どうにか肉が焼ける状態に。。。

  パパが炭をおこしてます!

待ちきれずにおにぎり食べてます! 

  こんな感じ。。。

 

 その間、みゆはお外でお靴デビュー!(*´`)♪♪

 つかまってないと危ないの!

靴って重いのね。。。 

 風が強いの。。。

 

最初は、靴が重くて歩けなかったけど、私が手をもってあげるとヨロヨロと、

歩いてました!

お花が気になるようで、近くに行って触ってみたり(むしったり。。。)

アリをつかまえようとしてみたりと楽しそうでした!

 もう少し暖かくなったらイイ感じ☆

 

写真見ておわかりの通り、子供たちは、かなり厚着をしています。

これでも、少し寒いくらいで、鼻水でてました。(≧∀≦)

朝晩は、まだまだストーブつけないと寒い日があります。

 

今回は、肉しか焼けなかったけど、この次は、もっといろいろ用意して、

みんなでわいわいやりたいな。。。

肉焼いたら、やっぱりものすごい臭いがして近所迷惑だったかも。。。

通報されないかと、ちょっとドキドキしながらやってました。

(だったらやるな!っちゅうの!って話なんだけどね。。。)

 

 

その後、みんなで近くの大きい公園へ行きました。

以前にも紹介した『わくわくランド』です。 みゆもだいぶ、

遊具で遊べるようになったので、こんな乗り物に乗せてみました。

 風が気持ちイイ~☆

前後に揺れるのですが、1人で乗って独占状態です。

ママも乗ってみました! 

 

私の弟夫婦と一緒になり、弟の子ども達も一緒に遊びました。

 ←弟夫婦です。

いっぱい遊んで楽しかったね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サムライブルー歯がぬけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。