SSブログ

日曜日の我が家 [** ファミリー **]

今日は、以前私が勤めていた会社のお友達が遊びに来る予定!

仕事をしてから、家事がおろそかになっていた我が家は、とても

人にみられたらはずかしい状態に。。。

土曜日、一生懸命そうじをしてなんとか見られる状態に。。。

 

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

友達は午後来る予定なので、午前中、みんなで近くのスケート場で

やっていたTOYOTAモーターショーへ行きました。

愛・地球博でやっていた『i-unit(アイ・ユニット)』やF1カーなどが

見られると言うことで、楽しみに☆

 乗ってみたい(≧∀≦)

 すごすぎて。。。??? 

 なんかクラゲっぽくない?

クイズに10問正解すると、試乗できるらしい。で、参加してみた!

Jはキャンギャルのお姉さんに夢中!

 やっぱカワイイ☆

3問くらいで惨敗で、結局、試乗できず。。。

F1と一緒に。。。 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そうこうしていると、あっという間にお昼に。。。

急いでウチに帰って友達がくるのを待ってました。

お昼を食べたら、眠くなったのか、子ども達はお昼寝しちゃいました。。。

 

1時30分ころ、やっと友達が遊びにきてみんなでワイワイと。。。

みんな食べるかなと思って、おめざフェアで買った

『シリアルマミー』のフレンチトースト!

 デセールキャラメル

 食べてみたけど、ちょっとキャラメルソースが甘すぎて。。。んーって感じ。。。

甘い物が好きな人にはいいかも!

お友達もチョコレートケーキを焼いてきてくれたので、むしろ

そっちの方がおいしかった!(*^¬^*)

 

お友達の写真がないのが、残念だけど、また遊びにきてね!

ひさしぶりに楽しい1日となりました。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。