SSブログ

動画に初挑戦! [** 慈英 **]



UsapyonさんやKumiさんのブログをみていて、動画に挑戦してみたく
なり、同じサイトに登録してみました。
はじめて動画 に挑戦!うまくできたかな?
先週、菜の花フェスティバルに行った帰り、立ち寄ったところで
Jが遊んでる様子です。。。

タグを貼り付けるだけなので、簡単でした!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

サマンサ

Jママ先生の指導のもと、サマンサも
ブログつくりが楽しくなりました((o(^-^)o))
これからもいろいろ教えてくださいネ!
動画すごーいね!
感動∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
by サマンサ (2006-05-25 20:04) 

j-mama。

サマンサさんへ★
 動画も、ホント、やっとできるようになったので
 まだまだ使いこなしてないのですが、いつでも
 聞いて下さい!
 最近、ブログもイイ感じにできてきてますよね?
 
by j-mama。 (2006-05-29 17:09) 

サマンサです☆.。.:*

最近ネタを見つけるのに、アンテナビンビン!です(;>_<;)
先生のご指導が良いので、サマンサもつくるのが
楽しくなってキマシタ!!
早く動画に挑戦したいっす=`(∞)´=)
by サマンサです☆.。.:* (2006-05-31 11:58) 

j-mama。

サマンサさんへ☆
 だんだん、ブログ依存症になってきちゃいましたね!(笑)
 ホント、夢にまででてきちゃうよね。
 動画、撮れたら教えて下さい!タグの貼り方を伝授します!('◇')ゞ
by j-mama。 (2006-06-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花フェスティバルおめざフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。