SSブログ

参観日 [** ファミリー **]

5月20日(土)晴れ

保育園の参観日がありました。。。

Jはもう4回目ですが、みゆははじめての参観日です。

先に園長先生からのお話があるので、父母のみなさんはホールへ。。。

こんな時はなぜか気合いが入ってしまう私は、1番乗りでした。

 

園長先生のお話があり、父母の会の報告や保育園の取り組みなんかの

お話です。。。

20分くらいで、園長先生のお話も終わり、各クラスへみんな分かれて、

子ども達の様子を。。。

私は、とりあえず、みゆの方へ行って、パパはJの方へと分かれることに。

みゆのクラスは赤ちゃんのクラスなので、一緒にボール遊びをしたり

お母さん方とお話するといった感じでした。

 

 段ボールで作ったお家だよ!

ボール遊び(*´∀`)♪♪ 

 ハイハイでどこへでも。。。

写真撮ってても、一度もこちらをみようとせず。。。ママ、寂しいな。。。

 

みゆは私がいるのに、なぜか先生にべったりでひとりで遊んでるので

15分くらいして、パパと交代!

* * * * * * * * * * * * * * * * *

 Jのクラスに行ってみると、去年のクリスマス会の時に踊った

『おすしやさんたらおすしやさん』の曲にあわせて

踊ってました!(*´∀`)♪♪

 

はいっ!はいっ!はいっ!

 

 ♪おすしやさん!ったら おすしやさん! お・す・し・や・さん!

 ノリノリ☆

フルーツバスケット! 

 

Jは、今までの参観日で一番、ちゃんと参加していた感じでした。

私たちが行くと甘えてしまい、いつもの実力がだせないみたい。。。

私も、ひさしぶりにフルーツバスケットをやって、とっても楽しかったです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。