SSブログ

またまた当選しちゃいました!so-net LOVE☆

********************

みゆ 1歳の誕生日まで。。。あと1日(5月1日)

********************

 

それは突然やってきた。。。

 

ピンポーン!

 

そこには佐川急便のお兄さん☆

 

荷物を確認すると、私宛に精密機器と書いてある。。。

 

おそるおそる開けてみると。。。

(その時点で誰から送られてきたか確認せず。。。)

 

な、な、なんとぉぉぉぉ!!!!!!

 

だいぶ前に、so-netのブログの片隅に募集があった

『デコMDウォークマン』でした!!

 

トラックバックすると当たるというもので白とピンクがあって

各2名様(計4名)に当たるものだった。。。

http://blog.so-net.ne.jp/decomd/  ←ココみてね!

 

自分でも、記憶の片隅にそんな記事を書いたような気がして

いたけど、みごとピンクのMDウォークマンが当たりました!

 

開けてみると。。。

 

かわいい~o(*>ω<*)o 

 ちょっと近くで。。。

上から。。  

 パールがかわいい☆

タンカンに引き続き、ブログをやってていいことが!

 

Jのことでちょっと落ち込んでいたけど、うれしい1日で

締めくくることができました!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

かとえつ

Jママさん、すごいです!くじ運がとても良いんですね ^^
私、旧姓の頃は、お食事券とかクオカードとか、結構当たってたんですが、結婚してからはさっぱり ^^;
J君、無事に見つかって良かったですね。
私も、幼い頃はプールとかで迷子になって泣いていたそうです。
GWは人も多いから、迷子要注意ですね!!
by かとえつ (2006-05-01 10:14) 

guutara

こんにちは~。先日はうちのブログに来てくださってありがとうございます。
で…今日はお誕生日かな?おめでとうございます♪VIVA!1歳!
で…懸賞すごい!私なんぞ当たったこと有りませんわ。
by guutara (2006-05-01 11:48) 

クウ

おめでとうございます(^^♪とても可愛いですね。こんな可愛いの初めてみました。これがあたったなんて 本当にJママすごいです。
by クウ (2006-05-01 12:14) 

シータン

ミュチャン☆.。.:*・゜☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゜☆.。.:*・゜
もぅ一歳ダネキャハハ(´pq`〃)(〃´pq`)キャハハ
歩いてる~??
にしてもスゴィ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
当選するなんてスゴィスゴィ!!!
それになんですか??
そのカワィィの!!!走召~カワィィジャンo(*>ω<*)oキャパキャパ
本当スゴィネ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

そぅいえば、土曜日、ミッチャンに久々会いました☆
by シータン (2006-05-01 14:01) 

サマンサ

心優ちゃんHappy Birthday!!
これからも、すくすく育ってね。
朝ママにMD見せて頂きあまりの可愛さに感激!
いつも頑張ってるママだから、お天と様はちゃんと見てるのだ。
ようし、私も頑張ろうっと(何を頑張るんだ?)
とにかくおめでとう。
by サマンサ (2006-05-01 14:22) 

j-mama。

かとえつさんへ★
 ホント、Jがいなくなったとき、どうしようかと思いました。
 MDプレイヤー当たったのはいいのですが、MDなんて
 しばらく使ってなくて、今はMP3プレイヤーで曲を聴いて
 いるのでMDを探しているところなんです。。。

ぐういぬさんへ★
 さっそく遊びに来てくれてありがとうございます。
 Jも同じケロロのプラモデルかったのですが、今では
 バラバラになってしまい、かわいそうな姿になってます。。。

クウさんへ★
 タンカンに引き続き、当たっちゃいました!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 自分でも、応募していたことすら忘れていたので、喜び2倍ですね。


 
by j-mama。 (2006-05-02 15:43) 

Yua

すごーい。ツイてますねー。
私は8年前に200万円の車が当たりました~。
が、それ以来何もあたらず。。。
運を使い果たしてしまったようです^^;
by Yua (2006-05-02 16:01) 

j-mama。

シータンママへ★
 もしかして、みっちゃんと同じ結婚式かな?
 みゆは、まだ歩いてません。。。あと2、3ヶ月は
 かかるかも?
 14日にあかぽんでハイハイレースがあるので
 みゆを出す予定!
 4日か5日、新町でねぶたとよさこい見に行くんだけど
 青森に帰ってきてるかな?

サマンサさんへ★
 いつも心配ありがとうございます!
 私のほうこそ、フォローしてもらって助かってます!
 サマンサさんがブログはじめるの楽しみにしています。
by j-mama。 (2006-05-02 16:05) 

j-mama。

Yuaさんへ★
 MDなんかより車の方がすごいですよ!!
 小物狙いで懸賞応募してみようかしら?
 欲がでると当たらないものですよね。。。
by j-mama。 (2006-05-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J!失踪。。。みゆちゃんの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。