SSブログ

いないいないばあ [** 心優 **]

********************

みゆ 1歳の誕生日まで。。。あと3日(5月1日)

******************** 

 

みゆちゃん、1歳を目の前にして、『いないいないばあ』

ができるようになりました!

 

いないいない。。。    

 ばあ!

顔、隠れてませんから。。。

 え?そう?   部屋きたないね。。。 

でも、本人的に隠れてるつもりなのでこれでいいんだって。。。

 

いないいないばあ

いないいないばあ

  • 作者: 松谷 みよ子, 瀬川 康男
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1967/04
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

Usapyon

みゆちゃん、かわゆ~い!
みゆちゃんにとってはママの「いないいないばあ」ってこう見えてるのかしら? 最後のおとぼけ顔がまた笑える。 お嬢様はずいぶんしっかりした顔立ちになって来ましたね。 1歳ってこんな表情するんですね。 みゆちゃん、もしかしてちょっと大きいのかな? お兄ちゃんがいると成長も早いっていうし。 
by Usapyon (2006-04-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。