SSブログ

ガンバレ!ママ! [** ママちゃん **]

ここ最近、仕事が忙しく、くるくると目のまわる日が続いております。。。

家に帰れば、休む間もなく、ご飯の支度、お風呂、洗濯、後かたづけ。。。

などなど、やることがたくさんあって、もうヘロヘロです。。。

 

でも、今日の歓迎会、みなさんのアドバイスのおかげか、

パパが『少しなら、行ってもいいよ!』と、言ってくれたので

なんとか参加できる事になりました。

 

書きたいことは、たくさんあるので、余裕がでてきたら、

一気にたくさん書こうと思います!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

めえまま

わぁ、行けるようになったのですね!良かった、良かった。^^
楽しかったかな?また後日談聞かせてくださいねぇ♪
いいよと言ってくれた旦那様のお留守番頑張り話もききたいわ。^^
by めえまま (2006-04-08 00:45) 

j-mama。

 めえままさんへ☆
何かバタバタして、お返事遅くなっちゃいました。。。

飲み会、途中で帰ってきたのですが、その間
パパや子ども達の様子が気になって、時間ばかり
気にしてました。。。でも、コースの料理はしっかり
全部食べてきましたけど。(^_^)v
パパには、1時間30分くらいお願いしたことになった
のですが、かなり限界に達していたようで、電話したら
『よかった~!今から迎えに行くから、早く子ども達お願い!』
って、言ってました。。。
後、30分遅かったら育児放棄してたかも!との事でしたよ。
by j-mama。 (2006-04-12 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。