SSブログ

捕獲成功! [** 心優 **]

最近のみゆのお気に入りは、このジャングルジム!

保育園から帰ってくると、真っ先に、このジャングルジムへ。。。

すべり台もひとりですべれるようになったよ。

 お兄ちゃ~ん!どこ行くのぉ!!

お兄ちゃんがいなくなった 

 

この場所が気に入ったらしく、しばらくおりてきません。。。

ママはゴロン!と落ちてくるんじゃないかと、ハラハラ見てます。。。

 

そして!

ハイハイでどこへでも動けるようになったみゆは、リビングにある

ノートパソコンが気になるようで、マウスやLANケーブルを

ぶんぶんふりまわしています。。。( ̄□ ̄;)!!

そこで、パパが考えたのが。。。

みゆごと、網で囲む作戦!!(^_^)v

 捕獲完了であります!

やだ!出してよ~!  

 

いつまで、この作戦が通用するかわからないけど、しばらくは

この状態かしら。。。

 

ちなみに、網はジャバラ状に折りたためます。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ジム!!うちのと同じですぅーー
坊に買ってあげたけど、今じゃ車を滑らせています。
すべりだいは傷だらけなり。。。
by (2006-03-27 14:45) 

まんぷく母

わぁ~。。。Jママさんのお家の広さにビックリです!!
うちでそのゲージを開いたら、家族3人みんなが入ってテレビでも
見るしかない、って感じですよ(笑)
ところで、やっぱりみゆちゃんはお兄ちゃんに鍛えられて
成長が早いようにお見受けします☆
姉妹で仲良く遊んだりしている様子を見ると
二人目も良いなぁって思います。
まだまだその気になれませんが(笑)
by まんぷく母 (2006-03-27 15:28) 

j-mama。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜しゅり坊さんへ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
以前住んでいた部屋は狭くて、これをだすために
テーブルやらなにやら片づけないとダメだったので、
あまり、遊ばせてなかったんです。
広い部屋になったので、遊ばせてみたら、Jには
少し小さいようで、いつも頭ぶつけてます。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜まんぷく母さんへ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
しゅり坊さんへのコメントにも書きましたが、以前の
家は、6畳2間しかない狭い団地だったんです。
でも、今は、12畳のリビングなので、このリビング
だけで、以前の部屋と同じ大きさとなるのです。。。
ただ、狭い部屋になれてるせいか、広いリビングに
なっても、なぜかみんな近くにかたまってしまいます。。。
部屋は広くなったハズなのに。。。変ですよね(^_^;)

みゆの成長早いですか?やはり、2人目だと
いう事もありますし、女の子っておしゃまさんな
ところがあるといいますから、そうなのかもしれませんね!
by j-mama。 (2006-03-28 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中耳炎のおかげ?新種のぷん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。