SSブログ

中耳炎のおかげ? [** 慈英 **]

土曜日、Jが中耳炎とのことで、保育園を早退してきた。

で、病院の帰り、うちの近くのジャスコへ買い物へ行った。

そうしたら、子ども向けのイベントをやっていて、思わず

列に並んでみた。。。

なんのイベントかわからないけど、ステージには仮面ライダーヒビキが!

グットタイミングな事に、カバンにデジカメがあるじゃないですか!

耳の痛いJを、無理やりステージにおいやり、ヒビキとパチリ あんまり嬉しくなさそう。。。?

ちょっとお腹のでてるヒビキでした。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

最近、ヒーローモノは好きじゃないみたい。。。???

♪それが~ オレの ヒビキぃ~  by 布施 明

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中耳炎だって。。。捕獲成功! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。