SSブログ

♪たらこ~たらこ~ [** ファミリー **]

モチキさんのブログにのっていたネタを勝手にパクらせてもらいました!

今頃、報告してスミマセン。。。m(。・ε・。)mスンマソ-ン  (←ムカツクね。。。)

ここみてね!

 

それがこれ。。。

ちょっと気持ちワルっ!( ̄□ ̄;)!!

 

我が家の今年の年賀状はこれです!!!(←って胸はって言うな!

 

たらこジェイです☆  たらこみゆです☆  

 

パパに頼んで、イラレで作ってもらいました!

パパ!がんばったね!ありがとうぅ!(←谷村新司風)

 

そして、今週の土曜日、保育園で卒園式があります。

その時、卒園児と一緒に、在園児にも、プレゼントがあります。

(ホント、いつもプレゼントもらってばっかり☆うれすぃ!)

毎月集めてる父母の会のお金がいっぱいあまってるので、

それをすべて子ども達に還元しようという園長先生の考えから

頻繁にプレゼントがあります。(^_^)v

 

他の役員の人達と各クラスごとにプレゼントを買うことに

なりましたが、私は一番下のクラスの分の担当になりました。

こういう時は、役員の特権で自分の欲しいモノを買うことに!

 マリーちゃんもたらこ風☆

 

これはゴミ箱らしいのですが、かわいいのでついつい買ってしまいました。

きっと他の人はあんまり欲しくないんだろうなー。。。反省。。。_| ̄|○

 

気を取り直して。。。 

ラッピングしてみました☆ 

 

ほかに、マリーちゃんのタオル2枚とくるくるストローがついた

マリーちゃんのプラスチックのコップが入ってます。

そして!そして!子供用の低反発まくらもついてきます!

すごい!盛りだくさんだね☆

 

うれすぃ~  うれすぃ~  うれすぃ~ わーい!

。。。by モンキッキー


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

めちゃくちゃかわいいっ~!!!

読みながら自然に笑っていました(笑)

た~らこ~のオルゴールがうちにあるんです!
下の子がCM流れるたび腰振るもので・・・ 

私もつくりたーい♪こういうの大好き♪ 私もパクリのパクリ
していいですか~!!(笑)

それにしても 豪華なプレゼント類ですね♪私もほしくなっちゃうもの
ばかり♪
いい卒園式になるといいですね~ また遊びにきます。
by (2006-03-09 11:41) 

シータン

☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ヵヮィィ☆彡
マリーチャン、スッゴクヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
それに、前のキジのミユチャンもメチャクチャヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
本当マリーチャン好きなんだねo(*>ω<*)oキャパキャパ
ァタシもそれ欲しい~ちなみにいつもそんなカワィィのどこで
見付けてるの?????????
あッ今週末、カナ~リ久々に実家に帰るョ~★
by シータン (2006-03-09 12:10) 

j-mama。

*****norion99さんへ*****
たしかに、プロフィールの写真、子どもの顔が
ハチになってますもんね!
パクリのパクリ、しちゃってください!(≧∀≦)

ホントはくるくるまわしてみたかったんですが、
立体にできず、断念しました。。。

*****しーたんママへ*****
マリーちゃんグッズはいつもいくヨーカドーの
雑貨屋さんです!
ときどき行くと新作がでていたりするので、
こういう時のために、まめにチェックしに行ってます!
みゆが産まれる前に

♪さん、さん、サンバード、長崎屋のサンバード

の雑貨屋さんで売っていたマリーちゃんの
大きめのカバン(ビニール製)が1000円で売っていて
買い損ねたのが、今でも悔やまれます。。。
まだ、売っていたら保育園の通園カバンに欲しいくらいです。
by j-mama。 (2006-03-10 14:49) 

あっはっはっはーーーーーっ

素晴らしいっす! かわいいっす! おいしそうっす!(食べない食べない
by (2006-03-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。