SSブログ

やっとアップできたよ [** ファミリー **]

なんですか!この重さは!!

この3日間、まったく開くことすらできず。。。なんとか格闘して

記事をアップしてます。。。

お詫びのコメントも遅すぎで、頭くるし!!!


なので、まとめて記事書きます。。。

 季節限定ネタなのに。。。まず、ひな祭りからね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あかりをつけましょ こんもりにぃ~

お花をあげましょ もものはなぁ~

ぼーいんばやしのふえたいこー

きょうは たのしい ひなまつりぃ~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

歌は、Jオリジナルソングでお送りしております(≧∀≦)

 

 

 

では、リニューアルした『めでたい』を紹介! どうなのよ?これ?

 

以前の『めでたい』は。。。

こんな感じ!   

 

ひとまわり、小さくなってしかも、値段が倍に!!

まあ、子ども達は普通のケーキより喜んでいるみたいだから、いいのか?!

保育園からもらったケーキもあって、全部で3つケーキがありました。

  彪くんです!『ケーキうまいぞ!!』

 

 みんなでくろひげゲーム☆ 

 

結局、ばたばたしてて、おひな様と一緒に写真とるのを

わすれてしまいました。。。( ̄□ ̄;)!!

何のためのひな祭りパーティーだか、わかんないね!


妹の子どもが、節分の時、作ったオニの帽子☆

かわいかったので、みゆにかぶせてみました!

みゆ!小オニ☆ほっぺ、赤いゾ! 

 

 ますます季節感ゼロだね!ヾ(;´▽`A``アセアセ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

papa007_

はじめまして、こんにちは。TBありがとうございましたw
ぼーいんばやしは、いいですね(笑)「暴飲」してどんちゃん騒ぎしている様が目に浮かびます、、、
子どもは耳コピが基本なので空耳多発ですね~
でも、英語の歌とか妙に発音よかったりしません??w
こちらからもTBさせていただきましたー(ケロロもね)
by papa007_ (2006-03-08 14:04) 

j-mama。

*****papa007 さんへ*****
TBありがとうございます。
まだまだ空耳ソングあるんですけど、ついつい
忘れてしまうので、なかなか記事にできない
んですよね。
by j-mama。 (2006-03-09 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。